X

院長ブログ

  • mixiチェック

アトピー改善例 脱ステロイド 脱保湿 その3

■2016/12/29 アトピー改善例 脱ステロイド 脱保湿 その3
アトピー改善例 脱ステロイド 脱保湿 その3
 
施述による改善

当日、目に見えての改善は無い。

アトピー性皮膚炎、喘息などアレルギー症状の改善に長期の施術期間が必要である。

特に喘息よりアトピー性皮膚炎の方が顕著な傾向にある。

しかし保護者の深い理解により長期の期間が確保でき、粘り強く施術を行え徐々に回復し約3年の期間でほぼ改善した。

現在は成長過程による不意の悪化や予防の為2週に1度の頻度で来院している
 
 
 
患者様の声

Q1:当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?

A:アトピー性皮膚炎・睡眠中の激しいかゆみ(ぐっすり眠れるようになってほしい)
日中もかゆみがあり生活に集中集中できない。


Q2:何がきっかけで当院を知りましたか?

A:インターネット。


Q3:当院を知ってから、すぐに来院しましたか?

A:はい。


Q4:何が決め手となって来院しましたか?

A:実績と初めて電話して相談した際の応対がとてもよかった。


Q5:実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。

A:薬を使用せずかゆみを気にせず、元気に過ごせるようになって、とても嬉しく思っています。
先生が優しく接して下さる事にも感謝しています。
アトピー性皮膚炎_患者声
 
アトピー改善例 脱ステロイド 脱保湿に成功し、健康を取り戻した患者様をご紹介しました。  
 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
にいのみ整体院
http://niinomi-seitai.jp/
住所:〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-389 第17松ビル3階
TEL:048-783-4845
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

辛い症状でお悩みの方、まずはお電話ください。

来院される前にお電話にて当院で改善可能な状態か確認させていただきます。
埼玉県さいたま市大宮区 にいのみ整体院 TEL:048-783-4845 (予約制)

にいのみ整体院をもっと詳しく知る