大宮の整体なら「川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)」

ウイルス・感染症対策をさらに強化しました

 

respr3001

 

既存のレスパー50、2台に加えレスパー50の約9倍の空間浄化力の、レスパー3001を導入しました。

以前は当院の院内面積57㎡に対し、30㎡の浄化力のレスパー50を2台(60㎡分の浄化力)稼働していましたが、レスパー3001は最大279㎡の浄化力を有し、段階調節で通常70㎡から、来院人数増加によるリスクに合わせ139㎡程度に設定しています。

またレスパー3001を閉院後にも3時間、開院前にも1時間の予備浄化も行っております。

今まで以上の空間浄化力で、来院された方により安全で上質な院内環境を提供しています。

 

*レスパーとは

世界唯一の「異種光触媒」を搭載したユニットによって空気中の有害粒子を除去。確かな浄化力で、人々をさまざまな空気リスクから守ります。
異種光触媒は宇宙ステーションの空気清浄にも使われる、高品質かつ信頼性の高い空間浄化システムです。

検証データ

レスパーと他社製品の除菌比較
〈カンザス州立大学医学部〉

graph3 (1)

豚インフルエンザ(H1N1)除菌効果試験
〈カンザス州立大学医学部〉

graph4

ノロウイルス除菌効果試験
〈ミズーリ大学〉

graph5今後もより安全な院内環境のため、当院では最善の努力を惜しみません。

安心してご来院ください。

 

大宮の整体なら「川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)」 PAGETOP