X

院長ブログ

  • mixiチェック

椎間板ヘルニアの改善例を改善 痛みを緩和 1

■2017/02/23 椎間板ヘルニアの改善例を改善 痛みを緩和 1

椎間板ヘルニアの改善例を改善 痛みを緩和
 
wbm-477620
当院における椎間板ヘルニアの改善例の紹介

当院で施術を受け改善した患者様の症例をご紹介します。

43歳女性
DSC03983

5年ほど前から宅配便のパートをし、
一般の場合より重量物持つ機会が多かった。

徐々に左腰部から左下肢にかけて痛み、痺れが現れ症状強くなる。

来院1年4ケ月前に、
脊柱管狭窄症の手術を受けるが、痛みは治まらず
再度手術を検討されるがこれを辞退。

その後様々な整体やマッサージを探し数十回通った事もあったがほとんど痛みに変化無し。
初来院時には痛みの為10m程度しか連続した歩行できない。施術後はそれまで数年間変わらず感じていた痛みが激減。大変喜ばれる。

その後は施術毎に症状は軽減し仕事に復帰、趣味のバドミントンも行えるように回復した。

39歳女性
DSC03845
来院前は5年ほど前まで、
介護職をしていたが激務で体調を崩し、
軽作業のパートなどをしていた。

4年前に腰痛が発症し、整形外科を受診、
椎間板ヘルニアの診断を受ける。

湿布や牽引治療を受けるようになるが、
あまり改善はされず年に数回強い腰痛になる。

初来院時は右の臀部から、右大腿に痛みがあり
背中全体にも強い張りがあった。

施術後、右臀部、大腿の痛み激減した。

背中の張りも減り「身体が大変楽です。」とお言葉を頂く。
3回目の施術でほぼ痛みを感じなくなり、
5回目では日常の痛みも消失した。

 
椎間板ヘルニアの改善例を改善 痛みを緩和

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
にいのみ整体院
http://niinomi-seitai.jp/
住所:〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-389 第17松ビル3階
TEL:048-783-4845
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

辛い症状でお悩みの方、まずはお電話ください。

来院される前にお電話にて当院で改善可能な状態か確認させていただきます。
埼玉県さいたま市大宮区 にいのみ整体院 TEL:048-783-4845 (予約制)

にいのみ整体院をもっと詳しく知る