X

院長ブログ

  • mixiチェック

高齢者から子供まで。首のこりを抑える理想の枕 3

■2017/02/02 高齢者から子供まで。首のこりを抑える理想の枕 3
高齢者から子供まで。首のこりを抑える理想の枕 3

 
40020825_35U

タオル枕には良い点がこんなにあります

その1 自分の体格に合わせ調整できる

タオルの枚数を増やす、折り目や重ね方を調整すればあらゆる体格の方にも容易に合わせられます。


その2 旅先などでも簡単に作れる

どうしても旅館の枕は合わないと
自宅の枕を持参する方が稀におられますが(私の知り合いにも2人いました)かさばるし
持ち運びが大変です。
タオルならば隙間に入れ易い上に、荷物を包む緩衝剤の代わりにも出来ます。

その3 素材を変えれば気候や湿度の変化にも対応できる

寒い冬にはふんわりと毛足の長い素材、暑い夏には目の粗い通気性の良い素材で作れば快適です。

私は暑い時は保冷剤を中に入れる時もあります。

その4 経済的で衛生的

高い枕を買ったものの使ってみたら合わずに放置している、なんて方は良くおられます。

タオルですから家に有りますね?
洗えばよいので衛生的です。


 
もし枕が合わずに買おうか迷っている方、タオル枕を試してください。
慣れれば1分もあれば自分好みの枕が作れますよ。

高齢者から子供まで。首のこりを抑える理想の枕 3
終わり


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
にいのみ整体院
http://niinomi-seitai.jp/
住所:〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-389 第17松ビル3階
TEL:048-783-4845
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

辛い症状でお悩みの方、まずはお電話ください。

来院される前にお電話にて当院で改善可能な状態か確認させていただきます。
埼玉県さいたま市大宮区 にいのみ整体院 TEL:048-783-4845 (予約制)

にいのみ整体院をもっと詳しく知る