X

院長ブログ

  • mixiチェック

アトピー、喘息の原因、骨格の歪みと心がけたい4つの習慣1

■2017/01/17 アトピー、喘息の原因、骨格の歪みと心がけたい4つの習慣1

アトピー、喘息の原因、骨格の歪みと心がけたい4つの習慣
45394716_30V

アレルギーの原因は骨格にもある

アレルギーの治療というと何を思い浮かべますか?
病院では飲み薬や塗り薬などが真っ先に思い浮かぶでしょう。
また食事療法や栄養療法、馬油や自然由来のオイル、体操やヨガ、鍼灸やマッサージなど
沢山あり効果があった方や思うような効果がなかった方もおられるでしょう。

当院にもアトピー性皮膚炎気管支喘息を患い少しでも改善することを願って患者様が来院されます。

なぜ骨格の歪みを改善する当院にアレルギーの方が来られるのでしょうか?
実は骨格の歪みとアレルギーには密接な関係があるのです。

骨格の歪み方に共通した規則性

アレルギーの方には右側の骨盤が押し上がり右肩が下がるという共通した骨格形態があり、
ほぼ95%以上がこの歪み方に合致します。

これは当院が行う施術法「川井筋系帯療法」の
35年以上蓄積されたデータからも明らかになっており、現在来院中の患者様にも共通しています。

ではなぜ「この右骨盤上がり、右肩下がり」を整えるとアトピー性皮膚炎、気管支喘息といったアレルギー症状が改善するのでしょうか?

アトピー、喘息の原因、骨格の歪みと心がけたい4つの習慣 1終わり


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
にいのみ整体院
http://niinomi-seitai.jp/
住所:〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-389 第17松ビル3階
TEL:048-783-4845
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

辛い症状でお悩みの方、まずはお電話ください。

来院される前にお電話にて当院で改善可能な状態か確認させていただきます。
埼玉県さいたま市大宮区 にいのみ整体院 TEL:048-783-4845 (予約制)

にいのみ整体院をもっと詳しく知る