X

院長ブログ

  • mixiチェック

痛みを感じやすい 痛みを感じにくい 痛みに敏感 その3

■2017/01/02 痛みを感じやすい 痛みを感じにくい 痛みに敏感 その3
 
40779797_35U

良くなれば素直によろこぶ。

悲観的なBさんに対してAさんはどうでしょう。
Aさんは今まで苦労していた道のりを半分ほどでも楽に歩行が出来たことを素直によろこび、近い将来へ希望を持ち前向きに思考しています。

明るくポジティブな思考になれば筋肉もリラックスし血流も良くなり手足はポカポカ、ストレスとは縁遠い状態になります。

Aさんのこういった「良くなった事実は素直によろこぶ」姿勢は施術の効果を高め、睡眠の質の向上や自律神経の安定につながります。
要は良いことは素直に受け入れれば身体は良くなるのです。

痛みは辛いもの。しかし恐れすぎてはいけない。

痛みはとても辛く苦しいものです。長年続けば不安になり気分も落ち込みやすくなります。

しかし治療や施術を受けて良くなってくれば、それは素直に受け入れるべきです。そして明るい気持ちになれば身体はそれに応えてくれます。
 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
にいのみ整体院
http://niinomi-seitai.jp/
住所:〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-389 第17松ビル3階
TEL:048-783-4845
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

辛い症状でお悩みの方、まずはお電話ください。

来院される前にお電話にて当院で改善可能な状態か確認させていただきます。
埼玉県さいたま市大宮区 にいのみ整体院 TEL:048-783-4845 (予約制)

にいのみ整体院をもっと詳しく知る