X

院長ブログ

  • mixiチェック

気管支喘息 息が楽になる 咳が楽になる

■2017/01/01 気管支喘息 息が楽になる 咳が楽になる
気管支喘息 息が楽になる 咳が楽になる

気管支喘息の患者様を施術していると「息が楽になってきた」「咳が楽になった」と施術最中に声をかけてもらうことが良くあります。

これは気管支喘息特有の身体の歪みが、施術によって改善して気道が確保されていくからです。

早い方だと数分で「息が楽になる」「咳が楽になる」ことを実感できます。

気管支喘息の発作はとても苦しく、精神的にも大きなストレスを抱える事になります。

にいのみ整体院では数年から十数年発作に悩み、片時も吸入器を手放せなかった方が、数か月の通院ですべての薬剤から解放されています。

患者様から「息が楽になった」「咳がらくになった」と聞くと施術者の私も嬉しくなります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
にいのみ整体院
http://niinomi-seitai.jp/
住所:〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-389 第17松ビル3階
TEL:048-783-4845
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

辛い症状でお悩みの方、まずはお電話ください。

来院される前にお電話にて当院で改善可能な状態か確認させていただきます。
埼玉県さいたま市大宮区 にいのみ整体院 TEL:048-783-4845 (予約制)

にいのみ整体院をもっと詳しく知る