X

院長ブログ

  • mixiチェック

腰痛、慢性疲労から自律神経失調まで改善します

■2016/12/21 腰痛、慢性疲労から自律神経失調まで改善します

整体院はどこでも同じではありません

冒頭にお話しした通り、内臓疾患などが症状を引き起こしていない場合、残念ながら西洋医学では原因が不明とされがちです。

原因不明とされやすい症状は腰痛のほか、慢性疲労、頭痛など多岐にわたり、またこれらの症状に苦しむ方は多いことでしょう。


私たちの脊柱は自律神経や脳脊髄神経が通っています。

背骨・骨盤・骨格の歪みがホルモン分泌を司る臓器への神経伝達の不良、筋肉の過緊張による血流の阻害、脊椎の湾曲による自律神経の不調などがこれらの症状と関係があるのです。

にいのみ整体院は、骨盤・骨格の調整という観点からこれらの原因不明とされる各種症状を改善するのです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
にいのみ整体院
http://niinomi-seitai.jp/
住所:〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-389 第17松ビル3階
TEL:048-783-4845
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

辛い症状でお悩みの方、まずはお電話ください。

来院される前にお電話にて当院で改善可能な状態か確認させていただきます。
埼玉県さいたま市大宮区 にいのみ整体院 TEL:048-783-4845 (予約制)

にいのみ整体院をもっと詳しく知る