X

院長ブログ

  • mixiチェック

信頼できる整体院 科学的で実績がある療法

■2016/12/18 信頼できる整体院 科学的で実績がある療法

信頼できる整体院を見極める3つの質問

1. 施術療法の信頼性は?

民間療法であるからこそ、その実力が試されると言ってよいでしょう。
よくある「先生の言いなり」という時代は終わりです。患者様自身がある程度の知識を持ち、「療法の特徴」や「他院との違い」を思い切って質問してみることをお勧めします。
にいのみ整体院は、川井筋系帯療法という背骨・骨盤の歪みを調整する手技を実施します。

この療法は、民間療法でありながら身体の各種症状と背骨・骨盤の歪みの間にある相関関係を明らかにした療法で、35年以上もの臨床に基づいたものです。

また、川井筋系帯療法センターは多くのメディアで掲載実績を持つなど、確固たる実績を持つ療法です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
にいのみ整体院
http://niinomi-seitai.jp/
住所:〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-389 第17松ビル3階
TEL:048-783-4845
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

辛い症状でお悩みの方、まずはお電話ください。

来院される前にお電話にて当院で改善可能な状態か確認させていただきます。
埼玉県さいたま市大宮区 にいのみ整体院 TEL:048-783-4845 (予約制)

にいのみ整体院をもっと詳しく知る