X

院長ブログ

  • mixiチェック

その腰の痛み、肩のコリ、年のせいとあきらめていませんか?

■2016/12/15 その腰の痛み、肩のコリ、年のせいとあきらめていませんか?

齢に伴う症状と諦めている人が実に多い

また、梨状筋症候群脊柱管狭窄症椎間板ヘルニアなどの各種腰痛、猫背などの症状に対し「歳だからガタがきている」、「歳だから仕方ない」と諦めている方が非常に多いことです。
もちろん、20代と比較して身体の筋肉が衰えていることは仕方ありません。しかし、これらの症状は加齢に伴うものの前に背骨・骨盤の歪みに起因するものが多いのです。実際、上記のような症状を長い間患い、多数の病院通いをしてきた方が、当院で症状を克服してきた症例は多いのです。
参考情報:症例から改善例を知る
つまり、身体の歪みを正すことで歳に関係なく改善する可能性がある、ということを一人でも多くの方に知ってもらいたいと思っています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
にいのみ整体院
http://niinomi-seitai.jp/
住所:〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-389 第17松ビル3階
TEL:048-783-4845
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

辛い症状でお悩みの方、まずはお電話ください。

来院される前にお電話にて当院で改善可能な状態か確認させていただきます。
埼玉県さいたま市大宮区 にいのみ整体院 TEL:048-783-4845 (予約制)

にいのみ整体院をもっと詳しく知る